集客力のあるライティングとの違いとは?

あなたは集客力のある投稿が出来ていますか?

 

よくマメに情報発信をしているのに

なかなか集客出来ていなかったりしませんか?

 

 

例えばリストマーケティングなんかは、

同じようなLP(ランディングページ)なのに

集客に天と地ほどの差が生まれたりします。

 

 

もちろん確かに良質な情報を発信していたとしても

そこから必要な人へ必要な場所へ案内できなければ

ビジネスをするうえでは勿体ないことになります。

 

 

特にネットビジネスにおいては

文章の中にある一言が1と100ほどの違いを生みます。

 

 

これに似たような相談がきていたので、

今回は皆さんにシェア出来るように動画にしました。

 

 

もちろん塾では詳しく教えてはいるのですが、

細かな違いを認識するのにコンテンツ以外にでも

マメにサポートを使てもらえるのはありがたく思います!

 

 

そこで今回その通話の中で話題に出ていた、

メディア集客用のライティングについて

動画にて解説をしたいと思います。

 

 

もしあなたが…

 

メディアから思ったように集客出来ていない。

メルマガなどのクリック率が悪い。

投稿などに対して反応が悪くなってきた。

そもそも魅力的なプレゼントコピーが思いつかない。

 

 

そんな悩みが少しでもあるのであれば

この38分の動画を最後まで見れば

あなたのメディアの集客力が爆上げするはずです!

動画をご覧いただきありがとうございます。

今回の話を聞いてみての感想やまたアップしてほしい内容などあれば、

ぜひぜひコメントする【行動】をしてみて下さいね^^


コメント: 3
  • #3

    hiroe (火曜日, 22 5月 2018 14:05)

    スパーでのつまみ食いの下り最高に分かりやすくて感動です( *´艸`)

  • #2

    裕輝 (火曜日, 22 5月 2018 14:04)

    文章構成?の部分でしょうか?その部分がとても参考になりました。ネットビジネス以外にも今働いている求人広告の書き方なんかが見えてきた気がします!
    よろしければ動画や人前での話し方などで菊田さんのように自然に聞き入れやすい話し方のコツなどあれば、無料で教えてもらえる範囲で結構ですので教えてもらいたいです。

  • #1

    あゆむ (火曜日, 22 5月 2018 13:57)

    菊田さんいつも動画拝見させていただいております!コメントを入れる行動への習慣のためにも書いてみました!メルマガ、LINE@へのリスト取りが反応が悪いのが今回のお話を聞いいた事によりやるべき事がハッキリして参考になりました。